Fanimal倶楽部は、株式会社Fanimalが運営しかけがえのない家族である愛犬・愛猫等と
より長く共に暮らしていけるような活動支援を行なっていきます。
STEP1
上記会員登録フォームから必要事項を記入しFanimal倶楽部に会員登録しFanimal倶楽部の会員番号を取得
STEP2
お気に入りの写真を以下2つのハッシュタグをつけて自分のSNS(FacebookまたはTwitter)に投稿
#Fanimal倶楽部 #会員番号XXXXXXX
例:
Fanimal倶楽部会員番号がF00000005の場合→
#Fanimal倶楽部
#会員番号F00000005
STEP3
ヘルシーウェイト | ||||
---|---|---|---|---|
成犬用 | ||||
トラウト | ||||
|
||||
体重維持用 | ||||
魚が第一主原料 グレイン/グルテンフリー ジャガイモ/サツマイモ/卵不使用 プレバイオティクス配合 プロバイオティクス配合 |
ウェイトコントロール | ||||
---|---|---|---|---|
成犬用 | ||||
サーモン | ||||
|
||||
体重管理/減量用 | ||||
魚が第一主原料 グレイン/グルテンフリー ジャガイモ/サツマイモ/卵不使用 プレバイオティクス配合 プロバイオティクス配合 |
Rhythm(リズム)は2018年6月11日よりFanimal倶楽部会員サイト(Fanimal Market)にてお求めいただけます。
●応募受付期間
2018年5月21日(月)~2018年6月30日(土)
●内容
選ばれたワンちゃんはRhythmワンちゃんアンバサダーとしてご活躍いただきます。
例)
・Rhythmホームページでのモデルとしての活動
・Rhythmのモニターへの参加権の獲得
・ポスターをはじめとした販促物への掲載
・弊社取材の際のPRモデルとしての取材対応
●選考対象
※FacebookまたはTwitterでのお写真の投稿が選考の対象となります。
(上記以外のお写真は選考外となりますので、ご了承ください。)
●STEP1:
上記会員登録から必要事項を記入しFanimal倶楽部の会員番号を取得
●STEP2:
お気に入りの写真を以下2つのハッシュタグをつけて自分のSNS(FacebookまたはTwitter)に投稿
#Fanimal倶楽部 #会員番号XXXXXXX
例:Fanimal倶楽部会員番号がF00000005の場合→ #Fanimal倶楽部 #会員番号F00000005
株式会社Fanimal(以下、「当社」という)が主催する投稿キャンペーン(以下、「本キャンペーン」という)を利用されるお客様は、以下の内容をよくお読みいただき同意の上ご応募ください。当社は、お客様による会員登録を以て、本サイトの応募規約に同意いただいたものとみなします。
【サービス概要】
本キャンペーンは、Twitter、Facebookにてコメントにハッシュタグを付けて写真を投稿いただく、または本ページより写真を投稿いただくキャンペーンです。投稿された作品は本キャンペーンサイトに転載いたします。なお、Twitter、Facebookをご利用の際は、本利用規約の他、Twitter、Facebookの利用規約を遵守してください。
【注意事項】
1.投稿された作品は、広報宣伝・プロモーション及びWebページ等で使用させていただく場合がございます。
2.被写体の肖像権侵害等の責任は一切負いかねます。やむを得ず本人以外の人物が被写体として撮影された作品を投稿する場合は、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てから投稿してください。また、投稿された作品が第三者の権利を侵害していた場合、お客様の責任と負担にて当該第三者との紛争を解決していただきます。当社は一切責任を負いかねます。
3.投稿テーマの内容と合っていない作品、暴力的・卑猥な表現、中傷誹謗、公序良俗に反している作品、第三者の権利を侵害するおそれのある作品、その他当社が不適切だと判断した作品は予告なく削除される場合があります。なお、削除理由については一切開示いたしません。
【免責】
本キャンペーンは、細心の注意を払って情報を掲載していますが、当社は、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。また、お客様又は第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・お客様間又はお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、本キャンペーンの情報を完全に取得できなかった場合。
・故意又は重過失なくして、弊社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・Twitter、Facebookに運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合。
その他、お客様の個人情報の取扱いに関する上記以外の事項につきましては、株式会社Fanimalの個人情報の取り扱い(http://fanimal.co.jp/policy/)をご参照ください。
お問い合わせはこちらから